人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁の憧れ…マリアベール!

花嫁の憧れ…マリアベール!_f0165609_1421487.jpg三重県四日市市にあるウェディングドレスショップ【Robe de Mariee】のスタッフです。

3月は春のウェディングシーズンもピーク!

ローブドマリエのドレス達も次から次へとお嫁入り。日々ヒラヒラと蝶々のように店内を飛び交っては、式場へと運ばれてゆきました。

そして、仕上げのウェディングベール!
やはり、ヨーロピアン調のレースのロング・マリアベールに憧れる花嫁さまは多くいらっっしゃいます。

四日市市の駅近くという立地ではありますが、最近ではnet-shopを通じて、県外からもメールやお電話のご相談が多いです。(昨年はお電話にてご注文を頂き、花びらのように縁が幾重にも広がった変形ベールなどもフルオーダーで製作させていただきました。)
最近のご相談は、マリアベールの長さについて、どのくらいの長さが私のドレスには一番似合うの?というものでしたが、今回は、お客様のメール添付画像と照らし合わせて、腰までのミドル丈のベールをオススメさせて頂きました。
その他にも、海外挙式のお客様からは簡単なシワ伸ばしの方法や、手作りベールでの挙式をお考えで、ベールの作り方など…etc, 花嫁さまのお悩みは尽きないようです。

次回、ベールのシワ取り&手作りベールキッドのご紹介など、順次UPしてゆきたいと思います。

ベール、グローブのネットショップはこちらまで♪
  ↓  ↓  ↓
『ベール&グローブ専門店 ローブドマリエ』 です。
by robedemariee | 2012-03-31 14:26 | ドレス選び
<< 簡単、ウェディングベールのシワ... マリアベール >>