人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのマリアベールをフェイスアップに♡

憧れのマリアベールをフェイスアップに♡_f0165609_159275.jpgこんにちは!
三重県四日市市にあるウェディングドレスショップ【Robe de Mariee】です。

今日は、昨日Netでマリアベールをご注文されたプレ花嫁さまのアイディアを早々にご紹介しちゃいます♪

ご注文いただいたのは、繊細なラッセルレースの透明感溢れるミドル丈の「マリアベール」。
ご注文の際に、備考欄から、フェイスアップにリフォームしたいので、コームの位置や、付け方のお問い合わせも同時にいただきました。

フェイスアップベールのコームの位置や、ギャザーの寄せ方&コームの付け方を記載した説明書とコーム(櫛)も「おまけ」にお付けして、早速発送を済ませました。憧れのマリアベールをフェイスアップに♡_f0165609_15194661.jpg

前撮りの際は、憧れのマリアベール。挙式ではコームをつけて、フェイスアップも出来ます♡

お選びになったベールがラッセルレースの透け感のあるベールですので、フェイス部分のレースの差も目立ちません。
軽やかなラッセルレースや、フランス製のリバーレースなどはこういった使用方法にも向きます。
(重厚感のある幅広のコードレースなどでは、ちょっと難しいかも知れません。)

素敵な結婚式と、手作りの思い出。そして何より憧れの「マリアベール」を纏った理想のお写真の撮影会が出来ますように!

憧れのマリアベールをフェイスアップに♡_f0165609_15224231.jpgスタッフ一同、応援しております
ヽ( ´ ∇ ` )ノ

by ローブドマリエ


マリアベールかフェイスアップベールか?
まだまだ迷って決められな~い!!…というプレ花嫁様も一度、Web-Shop覗いてみてくださいね♡
↓ ↓ ↓
【ベール&グローブ専門店 ローブドマリエ】


by robedemariee | 2015-05-26 15:33
<< 手作りベールキット再入荷しました! ブライダルアクセサリーご紹介 >>