人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛祭り、桃の節句にベビードレス💕

こんにちは!三重県四日市市のウェディングドレスショップ
【Robe de Mariee】です。

先日、初節句用にとオーダーされていた白とピンクの可愛いベビードレスをお渡ししました。

初節句ともうすぐ迎える一才のお誕生日にもご着用予定との、なんと!サイズは75センチ‼︎

ちっさ〜い💕💕💕

でも、可愛い〜い💕

ピアノの先生をしていらっしゃる(若い)おばあちゃまからのオーダーということもあり、🎵柄と、赤ちゃんのお名前に因んだお花イッパイのドレスに仕上がってます。

「可愛い〜💕毎年、オーダーしたい〜‼︎」と、ネイリストをしておられる、オシャレなママにもとっても喜んでいただけました!

ピンクのフェルトのクラウンといっしょに暫く店頭に飾らせていただいてましたので、今はちょっぴり寂しいローブドマリエです。

キッズドレスも可愛いですね!
お雛祭り、桃の節句にベビードレス💕_f0165609_14205540.jpg
お雛祭り、桃の節句にベビードレス💕_f0165609_14251848.jpg
お雛祭り、桃の節句にベビードレス💕_f0165609_14255202.jpg
🌸エンジェル婚の花嫁さまへ🌸
可愛いいグローブ&ロマンティックな
ベールのネットショップはこちらまで♪
  ↓  ↓  ↓
『ベール&グローブ専門店 ローブドマリエ』 です。


by robedemariee | 2017-03-01 14:00 | ドレス紹介
<< 南の島での撮影も♪♪手作り結婚... クラシックが素敵!アンティーク... >>