人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス&タキシードのクリーニングも専門店で♪

こんにちは!
三重県四日市市にあるウェディングドレスショップ【Robe de Mariee】です。

昨日の夕方、挙式を終えたK様が、サービスレンタルのタキシード小物のご返却に来店くださいました。

ハワイで挙式後、市内の某老舗ホテルで披露宴。
Top of Happy 幸せの絶頂 ? の新婚さんです。(なんやそれ?)

挙式後、オーダーの素敵なタキシードをクリーニング、二回目の昨日も再度クリーニングをお申し込みいただきました。
ドレス&タキシードのクリーニングも専門店で♪_f0165609_0078.jpg
(当店のドレス&タキシード専用クリーニングは、「専用」と名のつくクリーニングとしては、こちらもとてもリーズナブル。ただ、少しだけお時間いただいて、他のドレス等とまとめてお出しするので、少ない負担で綺麗に仕上がります。あ、サービスでやってるので、お店の利益は殆ど無しです。ホント。)

…と、ドレスクリーニングの宣伝ではなく、そのカップルさんですが、ほんとうにステキなお2人です。なんとか。写真をいただいてお店に飾ろうと、店内一丸となってお願いコールがすごいです。(スマホで見せては頂いたんですよ。夢のようなハワイ挙式。しっかりチョコレートもいただいちゃいましたm(__)m)

昨日も、店長がひとおし。(計500回目くらいです)
「これ以上やると、しつこいオバチャンになるのでやめる。」そうですが、もう同じじゃ…。

クリーニングお渡しの際、超期待♡

(画像がなくてさびしいので、またまた友人のご主人Jさんのお写真をちゃっかり借用♪)
by robedemariee | 2015-07-06 09:52 | 思い出のお客様
<< 可愛いミニドレスも登場 『Gi... Yokkaichi Brida... >>