人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート挙式におススメ♡オーダードレス&タキシード

こんにちは!ドレス&タキシードが購入・レンタルできるオーダーウェディングドレスショップ【Robe de Mariee】です♡
リゾート挙式におススメ♡オーダードレス&タキシード_f0165609_13103209.jpg
先日の沖縄挙式の花嫁さまから、お土産ばかりか、チャッカリとお写真までいただいてしまいました☆ o(≧▽≦)o

あいにくの雨だった為、ビーチ撮影が日延べになり、夏にもう一度フォトツアーに行かれる予定だそうo(^_^)o
最近は、再撮影の保証が付いたツアーも結構あるんですね!
(通常、再撮影の場合は、再度の衣装レンタルになり、ドレスとタキシードのレンタル費用は別途必要だそうです)

店長のしつこい?おねだりに負けて、今回はチャペルでの挙式風景のフォトをお譲り頂きました♥️
スタイル抜群の花嫁さまのアイディア・サッシュベルトが素敵ですね!
ウェスト位置が強調されて、ただでさえ長~い脚がより長くスタイルアップされてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花婿様も脚長っ(;'∀')羨ましいくらいカッコイイお二人です~。
リゾート挙式におススメ♡オーダードレス&タキシード_f0165609_13043285.jpg
新婚のお二人には、残念な天候でしたが、早々と夏休みの楽しみが出来ましたね!


あ、リゾート挙式・海外挙式でウェディング小物をお探しのプレ花嫁様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いグローブ&ロマンティックなベールのネットショップはこちらまで♪
  ↓  ↓  ↓
『ベール&グローブ専門店 ローブドマリエ』 です。


by robedemariee | 2017-03-31 13:49 | 思い出のお客様
<< エキサイトバザール四日市《1日目》 ネイルグローブとオーガンジーグローブ >>